横浜で早漏治療を受けてきました

私が早漏治療を行ったクリニックはアフターサービスが充実している

横浜で早漏治療を受けるならこちらABCクリニック美容外科(公式)-ABCクリニック横浜院

以前から友人と話していると、自分は早漏なんだなと感じることが多い | 見た目が立派になったのでとても自信が付きました | 私が早漏治療を行ったクリニックはアフターサービスが充実している

注射は麻酔をしているものの若干の痛みがありましたが、特に腫れもなく当日から普通に過ごすことができます。
経過観察のため通院が必要でしたが、縫い合わせたカリの根元部分は色がきっちりと合っており、亀頭の大きさも問題なく維持できていたのでとても満足です。
私が早漏治療を行ったクリニックはアフターサービスが充実しており、後日痛みや縫合部分に異常が出てきたら無料で治療できるとのことで安心して過ごすことができます。
始めは心のどこかに失敗するかもしれない不安や、本当に早漏が改善するのかなどの不安がどこかにありましたが、思い切って治療をお願いして満足感しかありません。
友人と銭湯や温泉にい時は自分で剥いていましたが、今は堂々とできますし、小さい亀頭にコンプレックスを感じることもなくなりました。
クリニックの場所は横浜の中心部ということもあり、さまざまな路線が集まってくるので利便性がとてもよく、私の住んでいる家から気軽に通うことができます。
この利便性の良さも、このクリニックに決めた理由の1つです。
自分で車を運転する必要が無く、術後に多少の違和感があっても問題なく帰宅できましたし、混雑していたおかげもあって誰かに見られているのかもという不安もありません。
亀頭に注射したコラーゲンは数年かけて体に吸収されていってしまいますが、包茎でなくなったので亀頭が成長するため問題ないとのことでした。